おまめちゃんの植毛記録

韓国JP毛髪移植センターで1500株植毛しました。

韓国に植毛しに行く!

初めまして。おまめちゃんです。

2023年2月5日~7日にグローバルヘアーさん通して韓国に植毛に行く事になりました。このブログを通して、

髪の毛で悩んでる方の参考になれればと

思ってます。 

 

まず、初めに軽く自己紹介。

誤字脱字あったらごめんなさい。

あんまり文章を作成するのは

得意じゃないので。

 

おまめちゃんは都内在住、

36歳.女性です。

あたしは昔から広いおでこに

コンプレックスを持って生きてきました。

広いだけならまだしも。

かなりのM時ハゲ…

このM時ハゲと一生付き合っていかないと

思ってました。

元々、美容は好きで整形、アンチエイジング、ヘアケア、色々してきました。

そんな中、Twitterで渡韓女子のアカウントを見ていたら、まさかの…

韓国に植毛行ってる人をチラホラ発見!

詳しく見てみたら、皆さん綺麗に植毛してるではありませんか!

感激!!というか羨ましい!

と言った感じ、そこから植毛の事に

ひたすら調べました。

渡韓女子が韓国に植毛行く1番理由は、

やはり金額ですよね。

日本と韓国で三分の一程の金額で

植毛ができてしまうのは

1番のメリットだと思います。

次に、2番のメリットは

先生方の技術の高いと言うこと。

あと、症例数が多いこと。

当たり前だけど、症例数が多ければ

たくさん人数をこなしてるから

上手い技術持ってる。

そりゃーそうだよね。

この時、あたしは韓国に行き、

植毛しに行くことを心に決めました。

それがちょうど3年前でした。

そこから、韓国でお世話してくれる

アテンド会社を調べてたら

グローバルヘアーを発見!

最初はグローバルヘアー?

って言うクリニック名?

かなって思ったけど、

グローバルヘアーはアテンドの会社名で、

2社ほどのクリニックにアテンドする会社というのが分かりました。

金額の相場見てたら、

金額は100万以下できる!

と、まぁまぁ現実的。

とりあえず、ここに決めておこうと

思いました。(一応他も調べたけど)

多分だけど、グローバルヘアーは

韓国に植毛をアテンドをする大手な会社だと思う。

症例も多いし、Twitter、ブログで

ちょこちょこ見たらするから。

ちょうど、調べてる最中は

コロナの真っ只中。

韓国におろか、海外に行けない。

あたしはコロナが収束するのを

待っていました。

ちょうど、今年の5月頃かな?

ビザありだけど、渡韓できるというのは

テレビを知り、とりあえずメールで

カウセリングをお願いしました。

 

続く。