おまめちゃんの植毛記録

韓国JP毛髪移植センターで1500株植毛しました。

カウセリングをお願いしました

おはようございます。

おまめちゃんです。

 

前回の続きのお話しなります。 

そろそろ渡韓できるタイミングがくるのではないかと思い、まずはメールでカウセリングをお願いしました。

すると一日もかからず、

ご返信を頂きました。

リンク先を貼っておきます。

Global Hair – 韓国で多くの日本人が大満足している激安自毛植毛ご提供致します。

クリニックに画像を添付して

とりあえず、自分の生え際の写真を撮影することに…

その時送った画像はこちらです↓

ご覧下さい。

 

 

 

 

左側撮影
f:id:omamsan:20221029090109j:image

正面撮影
f:id:omamsan:20221029090100j:image
右側撮影

f:id:omamsan:20221029090049j:image

 

自分の生え際は見慣れてはずだけど、

こうやって写真にして見てみると、

まぁまぁ酷い、、

 

理想の丸い生え際を希望をお伝えすると、

カウセリングの結果として本数は

1500株必要ということでした。

女性の本数として

まぁまぁ多いほうだと思います。

 

M時を無くして、生え際を

1センチほど下げれたらいいな。

ちなみに、手術方法は

FUEのドナーシェイピングを検討しています。

凄く簡単にいうと、

バリカンで剃り上げる方法。

グローバルヘアーの画像参照


f:id:omamsan:20221101075144j:image

 

採取したら毛を、

生え際に移植したら完成です。

この方は2番目に安い施術です。

予算もあるので、

この方式でやってもらことしました。

予算のある方、刈り上げない方法も

あるので、相談するといいと思います。

詳しいことは、グローバルヘアーの

ホームページを見てみてね。

実際の施術の症例を見れるし、

とても参考になりました。

 

 

 

 

次の記事は渡韓に向けて、

準備を書こうと思います。